ほぼエンジョイ勢バサーのつぶやき

エンジョイ勢が素人目線でつぶやきます!

バス釣りブログ再開! エンジョイ勢! 何を今更ですが、、、

いやはや〜

相当サボってたというか、、、

まさかこんなしょぼブログに通算ですが1万超えのPVが付くとは、、、(゚ω゚)

 

ということで、改めてブログ続けていこうと思います。

皆さんが興味引かれてるのが初代スコDCの改造についての件なのは十分理解しておりますが、これに限らずエンジョイ勢向けに少しでも役に立つことを挙げていけたらな〜とおもいます。

 

※コンプレ×コンプレ、大活躍。

f:id:todo0215:20181004213637j:image

 

ということでプチ自慢。

今年は2回ほど行ってまして、まあまあの釣果

です。

エンジョイ勢、、、

サイズじゃないんですよ。

釣るか禿げて帰るか、、、

禿げて帰って上等!

家族にお土産は忘れずに、、、