ほぼエンジョイ勢バサーのつぶやき

エンジョイ勢が素人目線でつぶやきます!

中国○○○○年の歴史〜

なんやかんやで今夜帰国しました。

毎日早朝起きでの現場視察。

疲れました。

まあ私事はそこそこに、、、

↓   今回出張で昨日のお昼ご飯の時の画像です。

f:id:todo0215:20170312001624j:image

これレストランなんですよ!

 

↓  外観はこんな感じ

f:id:todo0215:20170312001714j:imagef:id:todo0215:20170312001721j:image

なんか釣れそうでしょ!? 

なんか釣れるらしいです。

 

このレストランに案内してくれた、工場の老板(日本では社長です。)に私が過去に釣ったブラックバスの画像を見せると、釣れる釣れる!とすごく適当な返事をよこしてきました。 ブラックバスが釣れるらしいです。笑

ちなみにこの円卓での食事で何やら得体の知れない煮魚が出てきたのですが、その魚は買ってきたやつらしいです。  ぐはっ

いつもはこの池で朝から釣りして釣った魚を使うらしいですが、この日は釣れなかったそうです。

※店の人談

 

明日は近所の釣り具屋さんに糸やら何やら買いに行きます。