ほぼエンジョイ勢バサーのつぶやき

エンジョイ勢が素人目線でつぶやきます!

ジャッカル ポンパドール、、、これ、オススメです!

はい!

ということでジャッ◯ルさんの回し者ではないのですが、、、( ゚д゚)

f:id:todo0215:20181004215632j:image

 

↑  サバンナにいるやつですね。

※6点。

 

ということでポンパ!

f:id:todo0215:20181004215837j:image

 

これ!

釣れますよ。

自慢です。

サイズはちゃいチーですが、、、汗

f:id:todo0215:20181004215950j:image

 これとの出会いなんですが、、、 

当初、ビンテージのトップウォーターの芋系赤白クローラーを愛用していたのですが、エンジョイ勢、安定の木にダイブで帰らぬ芋になってしまったのを機に、新たなクローラー系ルアーを検討すべく、釣具屋で一目惚れでした。

実際の動きなんかは全然の未知でしたが、私の第六感がピキーん言うとりました。

 

ということで購入に至った訳です。

 

実際の釣行で投げては巻き巻きしての感想ですが、、、

良い動きするんですよ〜   ( ´∀`)

更に良い感じでウルサいんですよ〜 (*´ω`*)

水を掻く音がシャカシャカ!

 

ちなみに詳しくは分からないですが、ジャ◯カルさん、しっかり研究されてるんでしょうが、バイト時、前後両方のフックが魚に干渉する様に考えられてるっぽいです。

エンジョイ勢訳すると、バラしにくいんです。

※画像、見えないですが後ろ側のフックも魚にかかってます。

 

これオススメです。

 

トップやらない、やりたくない人って、トップウォーター系のルアーやプラグで釣れるイメージが出来ないんだと思うんですよ。

でも、ポンパ、これはただただ投げて巻き巻きしてるだけでも楽しいですし、釣れそう~って可能性を感じますよ!

 

ちなみに、エンジョイ勢、トップウォーター狙い、朝一護岸沿いなんかは激アツですよ。

 

最後、、、

ポンパ、、、

高いです。値段が   (・Д・) 

 

購入の際は財布と嫁や家族の顔色を伺いながらポチっとしましょう。