ほぼエンジョイ勢バサーのつぶやき

エンジョイ勢が素人目線でつぶやきます!

バス釣りします! しかし! いかにもエンジョイ勢です!

なかなか更新も出来ておりませんが、いちよ釣りには行ってます。

いちよ、、、

 

自宅近所の子バス池。

↓  いちよ小さいのが安定して釣れます。

f:id:todo0215:20170709232319j:image

※うん!小さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

鉄板のゲーリー4インチカットテールのワッキーです。

愛は地球を救う!のテーマと同じ位、裏切らない、ド定番リグですね。汗

 

 

 

今年は気合入ってるんですが、、、

でもメイン所への遠出は、なかなか気乗りしません。

この辺りがエンジョイ勢のモチベーション。

と言い訳です、、、汗

 

とりあえず、シーズン真っ只中、最低でも、今シーズン、もう一度はメインフィールドへ!

 

次の記事は、ワームを少しでも長持ちさせる経済的な方法について挙げる予定です。

 

私がブログしようときっかけになった、あるブロガーさんの記事に、ワームを補修する接着剤的なのもありましたが、、、その記事には劣りますが、、、乞うご期待!